Blog Contents

本日ご紹介いたしますのはシステムキッチンの交換工事です。
タカラスタンダードのショールームにてホーローの良さに惚れ込んで頂き
お客様が求めるご要望を見事に叶えたリフォームです!

施工前

bfore①
bfore②
レンジフード 改修前
ビルトインコンロ 改修前
吊戸棚 改修前
下矢印

施工中

解体後 下地施工
キッチン組付作業中②
キッチン組付作業中①
下矢印

完成

after全体
レンジフード 改修後
ビルトインコンロ 改修後
after本体収納
after②
after③
点線みずいろ

アイラック

必要な時だけ、引き降ろして使用可能なので引出しを降ろしたままでも、
調理の邪魔にならない。
細かなものも、仕切って収納!目の高さまで引き降ろせるので、引出しの中全体が見えるようになっていてどこに何があるかスグに分かります。

点線みずいろ
アイラック
アイラック

■タカラスタンダード LEMURE レミュー
サイズは一番一般的な I型2550㎜ のキッチン。
数あるキッチンメーカーの中で「質」で勝負したら文句なしの優勝だと
思います。
お客様の満足度がそれを表してます。実際に施工後ショールームに
再来場されて魅力を存分にお話いただきました。

点線みずいろ
商品のご案内
家事らくシンク

調理も、片付けも、“時短を”かなえるキッチンへ

家事らくシンク
点線みずいろ

まいにちの調理をもっと効率よくスピーディに。

面倒な片付けをもっとカンタンに。

家事らくシンク①

■シンクの上が調理スペースになるので、洗う・切る・捨てるがシンク上でスムーズに行える。
■揚げ物の準備や魚の下処理なども、シンク内を流すだけでお掃除が完了。短時間で清潔さを保てます。

点線みずいろ
家事らくシンク②

■すき間がない&アクリル大理石の採用でシンクについた油汚れなどの
ガンコな汚れも、食器用洗剤とスポンジでツルンと落とせます。
■一体構造なのでワークトップとシンクの間、排水口にもすき間がなく、
お手入れもカンタン!

点線みずいろ
家事らくシンク③

■洗い物もたっぷり置ける広々シンクでホットプレートのような大きな
ものもシンク内で洗える!
■シンクの上が水切りスペースになるので洗った野菜や、食器をサッと
置けて食器ラックのスペースもとりません。

点線みずいろ
レミューTOP